ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

最近の若い子ったら・・

[02/11 17:52]

先週やってきた、若い子・・・・


ベテランのワタチに言わせれば、まだまだね。

いっちょまえに、キャンキャンでなくワンワン吠えるようになってきたけど、
まだ負けなくってよしらけた顔
あまり、ワンワン言うから、一喝してあげたわうっしっし



それでも、元気に部屋を探索するわ。


なっちゃんにも挑んでいくし・・、なっちゃんは、一番下っ端だから良い感じなのかしら?

それにしても、最近の若い子ってきたら、


種類なんてカンケイないのねぇ〜〜〜〜
今度、小島よしおに来てもらえば〜〜〜〜?

テレビちなみに、この土曜(13日)のズムサタでの放送は、予定では7時半過ぎくらいからなんだって、今度は見れる!!とママが喜んでた。
でも、生放送の番組だよ・・・一番に削られるコーナーだから、あまり期待しないほうがいいよ(笑)

あと、ママから
今年にはいって、バタバタして、みんなのブログは読んでいるもののコメントできていません。すみません。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ