ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

カメラ目線でお願いします。

[02/10 15:19]


セフィロの写真は撮りやすい。




カメラを向けるとちゃんとこっちを見てくれる。




お手手も自然に美しく(?)ポーズとったり。

「タオルなんて巻いちゃってバカみたい。」なんて言われても全然気にしない。プッ・・・


シャールはカメラを向けるとプイっと横を向いてしまう。

撮りたいのに撮りたいのに〜。




「似合いすぎる・・・」

でしょ〜、だからこっち向いて〜!!




「サービスはここまで。」

え〜、ちゃんと撮らせてよー。




「にーちゃん、ネコのコスプレしたらネズミが取れたよ♪♪」

セフィくん、キミのアタマは小さすぎ。

写真撮るまでにお耳が落ちちゃうよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ