ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛した男がワイアーやった


エドワード(エード)
または岩場のトド日記

ハッピーちゃん

[02/10 08:46]




ハッピーちゃんが永眠しました。

ハッピーちゃんはグレートピレニーズの女の子でした。

まだ四歳だったのにとても残念です。

人が好きで犬にはあまり興味がなくてなでられるのが大好きでした。

エードがガウガウじゃれて嫌がっていたけど

本気で反撃したりしない優しい子でした。

一緒に日帰り旅行へ連れて行ってもらって思い出は一杯です。

牧場で馬を見て追いかけようとするハッピーちゃん

どこまでも逃げようとするエード。

対照的な二人(匹)。

楽しかったね。

どこへ行っても人気者で人が集まってくるのでよく冗談で

「募金箱を横に置こうか?」「撮影会にして一回百円とか(笑)」

なんて言ってました。

今日もたくさんの人がハッピーちゃんにお別れを言いに来ました。

ママさんが「ハッピーは幸せです」と言っていました。

切ない・・・・。

エードも横たわるハッピーちゃんにいつもとは違うと固まっていました。

解かるんだねエード。お別れに来ることが出来てよかった。

ありがとうハッピーちゃん。またいつか会えるね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ