ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ほぉんと好きね〜♪

[02/09 23:32]

     今日はとぉってもいいお天気だったよ〜太陽

    あったかくって 春を感じる1日だったよね〜ハート


              夜になって 

     ちょっぴりお天気崩れちゃったけどっん〜・・・



             ルキちゃんの


       今日の大好きなお遊びタ〜イムミュージック

 
             今日はね


       トイレットペーパーを入れるタイプの


       ティッシュケースを使ってみたよぉキャ
         (もっちろん使ってないのねっ)





    何をするのか わくわく待ってるルキちゃんy’s
          


             この中にね

   ルキちゃんの大好きなハンカチ結びいれるよ〜


       中に入れるの見てたルキちゃん


      いいよ って 言ってもらうの待ってるよ


 


          もうちょっと待っててね〜


          少しして いいよ ってミュージック
 
              そしたらねっ


        これを倒して ふたをあけて

    こうやって中のハンカチを取るルキちゃん

             そしてねっ


            すご〜い すごいね〜

   ちゃんと こうしてママのところに持ってこれたよ〜


        
   ルキちゃん いいコねぇ
 

        そして もってきたハンカチ結びを

        さらに いいよ って言ってもらってから

  結び目をあけて 中のフードを食べるルキちゃんでしたミュージック


         とって〜も 楽しそうだったねy’s



            あっ やっぱり〜

            そうだよねキャ



          もっと遊びたいよね〜

             ってことで


  ルキちゃんの お気に入りになった このお遊びミュージック

       何度かやって 楽しみました〜ミュージック

   

           いっぱい楽しんだもん


            もうおしまいね〜 

             っていったの



         でもでも 今日のルキちゃん

      

          まだまだ遊ぶ気マンマンy’s


           ママも楽しいから

       
   もうちょっと遊んじゃお〜


             今度はね

       ティッシュケースを裏返してみたよキャ



              いいよっきらきら!!

           

              これもね


              ルキちゃん 


   ちゃんと倒して中のハンカチ結びを持ってこれました〜きらきら!!


   





            ほぉんとルキちゃん 



         こういうお遊び大好きだよね〜d.heart*


 


 


           








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ