ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

ハナもぬくぬく

[02/09 23:06]

今日の関東は暖かかったですね。

近くの梅も咲き始めていました。さくら

ハナも元気に公園に散歩に出られました。

家に帰ってきたら、やっぱりぬくぬく。

「きもちいいんだもん。おやすみー」眠い






ところで、ハナも6カ月過ぎました。

先日の検診で麻酔、血液、心電図に問題もなかったので、避妊手術を予約してきました。
病院
ヒートがないことは、ハナにとってストレスがすくなるなるし、お友達にも会えない期間がなくなるし。

人のことを考えても、仕事を続けながら子供を産ませて育てるというのはとても難しいことだと思うし。

いろいろ考えて、避妊することにしました。

健康体のハナに痛い思いをさせるのは辛いですが。

個人で産ませるにはやはりリスクがあるし、1匹のほうがハナもいろんな人を一人占めできるから、うれしいかと。

ちょっと痛いとは思うけど、頑張ってねと思う今日この頃です。指でOK



↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ