ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

モモさん。お食事中。

[02/09 22:58]



こんな時間にモモはご飯を召し上がっておられます・・
モモはご飯の時間はいつもバラバラ。
自分で好きな時に食べてちょこちょこ食べるモモ。

小さい時からこんな感じで・・
あんまりガツガツしないモモ

一方、マツボはご飯の器を見たらもう大変!
シッポはプリプリ!
嬉しくて1番の楽しみがご飯だったマツボ。

本当ならばもっとガツガツしてもイィかと思いますけどね!
女の子だから?

( そういう事にしておきましょうね! )


フランスパン! ( 玩具です・・・ )
このフランスパン!とても頑丈にできた優れもの!
破壊力が素晴らしいモモにぴったりの玩具!

ビクともしないから安心ですね〜

もっと頑丈な玩具を見つけなくては!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ