ログイン

ドッグストリート : ブログ

ビビリーランランのわがまま日記


ランラン
超ビビリの愛犬ランラン。 夫婦で溺愛しすぎてわがまま放題。反省の日々です。

レゲエなランラン

[02/09 13:30]

今日は19度くらいまで上がっている上海です。
お散歩で汗かいちゃいました汗

ところで
ランランのお留守番グッツとしてスーパーで買ったマット

グアテマラ風で細い生地を織り込んでいる物です

生地を引っ張って暇つぶしには最適かと・・・あっかんべ

よっぽど暇だったのか いい仕事しちゃっています。


ぱっくり穴が開いちゃってグッジョブです。

そんなランラン↓


私に例のことをやってくれ!とお願い中です。

それは↓

ぱっくり開いた穴に頭を通して着せてくれと・・・・



レゲエチックにビシッと決めてます。半分脱げてますが・・・
本人大満足です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ