ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

手と手

[02/09 11:14]

おはようございます☆ちびにゃんです♪


甘えん坊ちびにゃんは、何かしら少しだけ触れるのが好きです。
コタツの中に居ても人間の足に少しだけよりかかり
私達が座っているとかなり近くにチョコンと座る。




置いてる手の上に手を乗せてみたり・・・


でも爆弾

自分からは乗せたり近寄ったりするくせに、人間から近寄るとプィッとするんですよね〜(" ̄д ̄)コノヤロウ・・・


でもそこが!!


さすが猫キラキラキラキラキラキラ


ピーも猫なのね!!猫サマなのね!!


って今日もおかしなちび母は


朝出るときピーに




【ニャンだよ、出て行くのかよ?】


って目で見られ・・・




【ふんニャッ猫



ってされて・・・



かなり凹んでおります泣く泣く泣く





なんだよぉ…°・(ノД`)・°・
今日の朝5時くらいにびっくりするくらい臭いウンウンをしたので掃除したじゃんよ〜汗
何が不満なんだよぉぉ汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ