ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★記念撮影bluebell編 (^^)v☆★

[02/08 23:18]

今日の、ブルーベルの連絡帳に貼って頂いた、


   記念写真です♪


今日登園してた、ワンズの集合写真!   ( ̄(エ) ̄”) ( ̄(エ) ̄”) ( ̄(エ) ̄”)




   下に座ってる、すでに登園組は、もちろん お座り&待てはお手のもの♪



抱きかかえられてるのは...... 今月からの入園組です (^^;;)



ワン子が、知らない人(スタッフさんや変な機材達)に囲まれながら、


  そして、こんなにワンズどうし接近して、撮れるのは


  遊びたい子もいるし、犬嫌いの子もいるし、 etc.....



それでも、おすわり、待てが出来るのは、すごい事なんです!


後ろに敵が座ってるかも知れないのに、きちんと出来るのは

ある意味、すごいしつけが出来てる事だと聞きました。


   入園組と、たとえ1ヶ月間登園している子達もいる中


   この差って、すごいですよね〜〜。


やっぱり、パピーは1日が18日計算だから、習得も早いのね〜〜。


と、改めて感心しました。 (*^^*)



実は、テレビが無いので ^^;;


にしおかさんと言われても、(^^??)


コスチューム。と言われて !


だったのですが、良い思い出になりました m( )m


bluebell どこにいるかわかりますか?

    黒いからな〜〜〜 ^^;;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ