ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ショッピング2♪

[02/08 22:14]



今日は写真を撮りすぎて、初の続きバージョン。

写真がダブってないかな???



娘がここで職場の男性の誕生日プレゼントを買いました^^

ロック母さんは帽子が好きなので、色々被って遊んでました(笑)

無印良品で手作りチョコのキットを買ってましたよ。

ロック母さんはお菓子を・・・。



3時ちかくなって、こちらで遅いランチ。



ロック母さんが注文したのは「博多明太子と冬野菜のパスタ」

娘は「ナスとベーコンのパスタ」です。 美味しかった!♪



これ、娘(笑) ごめんよ。

ランチセットでたのんだチョコのシフォンケーキも美味しかったです^^



ロックはもちろんお留守番。

フォトは昨日の夕方、森で会ったプーマ君。

風汰と一緒でした^^

クンクン。。。(笑)















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ