ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

まぁ、いっか。

[02/08 22:02]

今日ママは背中の具合も良くなったので

矯正ストレートをかけるのでお出かけしました。
(4〜5時間座っていなくてはいけないので
行きたいけど見送っていたのです。)

昨日お医者に連れて行かれて

人間不信のアリスですが

支度をしているママを見つめています。

一人取り残されるのは嫌なようで・・・



そうです。よろしくね。





夕方に帰ってきたら

玄関で思いっきり可愛くお出迎えキラキラ

『ママお帰り〜ハート



嬉しくて早速携帯とりだし写メ

板の間まで降りてきたので急いで上がったら



ダッシュ

でもまた、今の扉前で待っている音符



で、開けたら・・・・

そうか・・・

そうよね・・・



『早くぅ〜ペットフード

もうすぐご飯の時間よね。

おねだり顔は相変わらず可愛いわ目がハート

今日はおやつ置いていかなかったしね。

これが目的かぁ〜割れるハート(静)

それでもまた、毎回、こんなことある度に

愛されているからねハート

なんて思い込んでしまうママなのでしたあっかんべ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ