ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

土曜

[02/08 19:36]

今年の初めにズムスタでメジャーデビューしたナナです。

6日に東京からテレビ局の人が突然やってきて・・(いえ、予定は聞いてましたよ。byママ)
大きな黒いカメラでいろいろ撮影していきました。

ちょっと怖かったから鳴いたけど、おやつをくれるやさしいお兄さんでしたうまい

お兄さんによると、1月9日の放送で、岡山は6時からの放送なんだけど、本当は5時半からで、6時前にもワタチが出ていたそうです。
ママは、とっても残念がってました。

でも、ナナは別にどうでもいいんだけどなぁ。


お兄さんが映していたのは、編集ってことをして予定では、13日にズムサタで放送されるんだって。
また、見れない時間かしら・・・ってママ



ナナは、お股の間でぬくぬくウトウトできればいいんだけどなぁ。

それより、豆まきの日にお家にやってきた、福の神?ではない おのくんが気になります。


でも、危う気には近寄らずの精神なんだな。ナナは


キュンキュンよく鳴くし・・・
いつまでいるのかな?



ナナより、なっちゃんのほうが気にしているみたい。
おのくんの箱の中を探検してみたり、乗っ取ってみたり、
でも、おのくんは、喜んで体当たりしていくんだよね。

遊び相手になっているのかな?
でも、ナナもママもビックリなのは、おのくん・・・もう腰振ってます汗
上下決めのふりふりだけど・・・やめさせなきゃとママは、尾をつまんで引き離してます。



取っ組み合いも慣れたもの。
なっちゃんって、ネコだったよね?

そういえば、テレビ局のお兄ちゃんにも平気で近づいてクンクンしてたよね。
なっちゃんには、人見知りって言葉はないのかしら?

とにかく、13日の土曜は、ママ早起きしてね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ