ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

新しいおもちゃ

[02/08 17:22]






最近モモの玩具が随分傷んできたので・・
モモの玩具を買いに行ってきました。

新しい玩具を見せるとモモは興味津々。
絶対自分の玩具と思ったのか・・・

飛び跳ねて「 早くちょうだい!!! 」 アピール。


遊び始めたら・・もうお構いなし。
自分の世界に入り込んでしまいました。


自分の場所で・・こんな事をしたり・・


次は違う色でブン回し。
首が痛くないですか?・・と言うぐらい・・



久しぶりに新しい玩具がきてとても嬉しいモモ。
以前使っていた玩具はマツボが全部持って行ったもんね。



モモは今も飽きる事なく1人で遊んでます!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ