ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

そっくり?!

[02/08 10:30]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




【おはようニャ猫


ニャンコのお鼻から口のちょっと前にポムッって出ている部分に萌え萌えのちび母です目がハート



今日は地元紹介ピース

家の近くに新しいドーナツ屋さんが出来ました。
昨日みーこちゃんのブログでドーナツが出てたのでムショーに食べたくなって
レッツラゴーうさぎ




その名も『サザンメード・ドーナツ』


ってかサザンメードって( ̄ー ̄?).....??初めて聞きました。ちょっとクリ○ピードーナツのパクリ的な・・・って失礼か( ̄◇ ̄)


そして近くのセレクトショップのワンコ犬



彼は店内にいつも繋がれています。名前は『まる』ちゃんだそうです。

しげしげと顔をみてみる。

色白の肌、ふくよかな体、垂れた顔・・・
何かに似ている・・・誰かに似ている!!

ひらめきうちの婆そっくりーーーーー(笑)


にゃはははは!!まるちゃんに遭遇後、家に帰ったら、まるちゃんがコタツに居た!!
あ!間違った( ´艸`)うちの婆だったーーー!!キャハハハ!!

写メを婆にみせてそっくりーーーーって言ったら頭パコンって叩かれた泣くDVだわ!!



リボンリボンリボン


ポロちゃんママさんに、カレンダーのポロちゃん似の子がみたいと言われましたので大きく撮ってみました(〃ω〃)



猫種が一緒なのかな??!!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ