ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

犬友

[02/07 21:04]



昨日の夜は寅たんを連れて、久々にお隣のお義母さん家へ。


久々に遊べる寅たん&サブくん。2匹とも元気にドッタン、バッタン遊んでいたのですが…


寅たんは猫。サブくんは犬。持久力が違います。


寅たんがバテて逃げはじめたので、サブくんはリードで繋がれました。


が!! ちょっと休憩して復活した寅たんは… サブくんのギリギリ近くまで行って、サブくんにちょっかいを出します。


そんなことを寅たんが何回もするので、サブくんが首輪&リードを引っ張りすぎて… ゲボゲボ状態に(>Σ<)


寅たんは何て性格の猫に育ってしまったのでしょう…(ToT)


せっかく犬のお友達が出来たのに〜!! 嫌われちゃいますよ〜(-o-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ