ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★bluebelllの森 (* ̄(∵エ∵) ̄*)v☆★

[02/07 21:01]

こんばんは!


       snowyのブログで、スノーウィーの名前の由来の、


            我が家の snowdrop の 花を紹介したので、

こちらでは、

       bluebell をご紹介 (^▽^)/


                旦那の実家からすぐにある、



通称 bluebell の森です ♪  (* ̄・ ̄)ノ^


旦那の家の庭にも咲いててすごくかわいいんですが、


   「いやいや、ここに行かないと。朝一で行くわよ!!」


と、えらく早朝に起こされて行ったのですが、朝が苦手な私は ^^;;


泣きそうだったんですが....... (T▽T)



この朝靄といい、なぜ早朝が素敵かがわかる景色 ☆★



初めて見たとき、まるで心が洗われる気がしたのを覚えてます (。・・。)(。・・。)



    一つ一つはすごく小さな花ですが、


固まって咲き乱れます。 ヾ(@⌒ー⌒@)



      イギリスでは、これが咲くと春 ☆



日本で言う、さくら見たいに、開花情報とかがでたりする花です♪




      (もちろん、、、、ブルーベルを入れて合成してみました m( ;)m )



ロンドンから、電車で30分ぐらいの所にこんな大自然があるのがイギリス。


  東京に遊びにきた時(イギリスの人たちが)


「日本って、どこまで行っても東京だね。」

       と言われたのが、納得です。確かにどこまで行っても家があるし。





間に合うかな。。。

    花粉に役立つアロマをチラッと 書けたら今夜中に、

    無理でも、明日には書けたらと思ってます m( )m



その前に、皆さんのブログお邪魔します ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ