ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

イロイロと・・・

[02/07 20:16]

今日は朝一番でアリスの病院です。

もちろん、捕まえられて連れて行かれるアリスは



この通りブルーな顔

いい天気だけど風が強いので



パパがブランケットクルクル巻いて

病院に向かいます。

公園にはまだ雪のある所が・・・



注射をされて診察を終え

帰ったアリスはすぐにふて寝。



でも病院で長毛種のにゃんこママさんに

「綺麗なお顔の猫ちゃんね。」と、

言われてアリスがキラリンキラキラと上機嫌になったのを

ママは知っています。うっしっし



さて、午後は立春が過ぎたので

厄除けに身代わり不動さんに行ってきました。


祝詞の間にパパがちょっと居眠り眠いしたのを

これまたママは知っていますピース

ついでですが、

お昼に食べたハンバーガーです。




とても暖かいお店でママはホッとしていましたが

陽の当たっているパパは

暑くて仕方なかったそうです。

ちゃんとアリスのご飯前には帰ってきましたが

イロイロお出かけした1日でした。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ