ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

海苔巻きと苦戦する北斗君っ

[02/07 15:08]


今日の天気は晴れで〜〜す\(^o^)/

節分は終わっちゃったけど、 4日に北斗君に海苔巻きのゴハンを作ってあげましたうっしっし

具は入れてませ〜んしらけた顔 焼き海苔に雑穀ゴハンですぅ

失敗「ギャッッ!!
北斗君は待ちきれなくて ガブッと食べはじめましたぁぁ汗

犬「ど〜も〜ども〜北斗どすぅグッド
     これはなに〜?音符音符ガブッッ」


犬「ン〜ギュッッッ!!
噛めなくて ちぎりましたぁ (゚m゚*)プッ


冷や汗「北斗君 どうしたの?」

犬「あ・あの〜上アゴに海苔がくっついたのじゃ〜(*`(エ)´)」

うっしっし「((●≧艸≦)プププッ 」


犬「海苔がくっ付くわ〜噛めないわ〜で大変だったけど・・・
   もう無いの? (Θ(エ)Θ*) 」

北斗君は 海苔巻きゴハンを気に入ってくれたみたいですネ(^0_0^)

来年の節分には 具入りで 巻き巻きしてあげるね〜v(*^^*)v

お楽しみにぃぃ音符


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード北斗君のゴハンペットフード
☆ 小松菜・ササミ・マイタケ・サツマイモ・雑穀ゴハンのおじや

昨日も北斗君は 具を食べて カリカリだけ半分以上残しました・・・
だから 今日は北斗君の大好きな 「おじや」にしま〜す♪
これなら 食べてくれるでしょう・・・お願い!! 残さず食べてネ(^_-)-☆

レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン
☆ 魚くち?って魚の煮つけ(^o^)淡路島のどこかの沖で獲れたんだって〜新鮮だよほっとした顔
☆ 豆腐とわかめのお味噌汁
☆ キムチ入り納豆
☆ 野沢菜のつけもの

カフェかずちゃん&北斗君のおやつぅぅぅショートケーキ
☆かずちゃんは〜コイケヤの『すっぱムーチョ』\(^o^)/ポテチのビネガー味だようまい
☆北斗君は〜クッキー5個だよん♪
 あっ!もうクッキーが残り少ない・・・/(´o`)\オーノー!! また買っておきますぅぅ(;^ω^)

では〜おやつの時間(^0_0^)なので ま〜たネ〜〜(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ