ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

続・ナガノケチャップ

[02/07 10:20]

前回ご紹介したナガノケチャップ

今朝、スクランブルエッグをした時に使ってみましたひよこ


これじゃ分かりにくいかなぁ汗
ネーミング通り「つぶつぶ」野菜が入っていました!
でね、通常のケチャップみたいに、酸っぱくなくて、すごく食べやすいの指でOKキラキラ

これは今後、ハマっちゃうかもうまい

-------------------------

さて、話は変わって、こないだ買ったドーナツもご紹介。



フロレスタ」というお店おうち
http://www.floresta.jp/floresta.html

添加物を含まないドーナツ屋さんで、
美味しいんですよ〜。生地もしっとり。

あま〜いドーナツが好きな方は、チョコとかシナモンシュガーとか
かかっている種類がオススメキラキラ

でも、プレーンも美味しいんですよ!
あぁ、書いてたらまた食べたくなってきた(笑







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ