ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

公園にお花がい〜っぱい♪

[02/07 00:05]



             お休みの土曜日

         今日はとっても寒かったけど

     澄み切ったとってもいいお天気だったよねきらきら!!


      ルキちゃん 今日はお昼から行動開始ミュージック


       とっても元気なルキだったけど

     お散歩にいったり おフロに入ったぐらいてへ


   あとはの〜んびりゆっくり時間を楽しんでいたよ音符


    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3




    金曜日のお出かけの続きを書いておこ〜ね


        千葉県立の都市公園のひとつ

       青葉の森公園に行ってきたよ〜ミュージック


         ルキもママもはじめての公園


     ルキちゃん どうやってこの公園知ったのかな〜


            どうやら この公園はね

 四季折々のいろいろなお花が見える公園みたいなんだよね〜


             楽しみ 楽しみキャ

          公園につくと 早速お花がっ*花*



         そう そう このお花は蝋梅ね


  ルキちゃん 蝋梅はいろいろなところで何度も見てたから

           すっかり 覚えたのねきらきら!!


        もう 終わりかけの 蝋梅でした


       大きな公園をどんどん歩いていくと




               ほんとだ〜

      ピンクのかわいい梅の花が咲いてるねぇ

     あちら こちらで 梅の花が咲いてたよぉ



               本当ね〜  


    濃いピンクの色のお花がとってもかわいいねd.heart*



   歩いていくと 本当にたくさんの梅の花が咲いてたの

          ルキちゃん すごいね〜


   こんなに たくさんの梅の花が咲いてるなんて〜



               そうだったの〜
 
                ルキちゃん 

  こんなにたくさんの梅のお花が咲いてるって知ってて

    この青葉の公園に行こ〜 って 決めてたの〜

              本当に すごいね〜


               綺麗だよね〜


          なぁんて お話ししてたらね


          おめめを閉じちゃうルキちゃん


       あらら? 眠たくなっちゃったのかな〜




               そうなのね〜

         梅の香りを感じてたんだね〜


   ルキちゃん すっかり梅の花がお気に入りみたいっd.heart*


    こんなに たくさんのキレイなお花がたくさんみれて


           本当にうれしかったよ

       とっても 心がうるうるしちゃったよぉきらきら!!


        うれしくなって にっこにこハート


          公園のお散歩をしていると



                今度は

           菜の花が咲いてたの〜*花*


       ルキちゃん 菜の花は初めてだよねぇ


       このお花はね 菜の花 っていうんだよ

           千葉県のお花なんだよ〜


           って  教えてあげたよぉ



   うん  このお写真だと 黄色いお花が見えないけど

  とっても 可憐でかわいいお花だから 覚えておこうねぇ




           四季とりどりに咲いて

        綺麗な姿を見せてくれるお花*花*


        本当に心に栄養 くれるよね〜

       ルキちゃんも たくさん感じれたねきらきら!!

             まだまだ寒いけど


                でもでも 


       こうやってお花は咲いてきてるのね


           こんなお花を見ていると


         なんだか元気になってきちゃうミュージック



               ルキちゃん 


      とってもいい所にお出かけを決めてくれて

  

            本当にありがとうね



       ルキも とっても楽しかった よねっミュージック



            季節を感じれること


       これって 普通に過ごしている中で


        身近に感じれることなんだよねきらきら!!



              こんなことも

 

     ルキが教えてくれたことの1つなのかも〜


    ルキには たくさんのありがとうを言いたいなきらきら!!



    

        明日もお天気いいみたいだね〜

          明日も一緒だよ〜y’s

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ