ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

2人のデート!

[02/06 22:08]








今日のお散歩は香織サンが不参加での散歩です。
2人で仲良くデートみたいですよ?

いつものお散歩コースで今日は芝生をおもいっきりかけっこをしたそうですよ!
土曜日なのに貸し切りだったらしくモモさんも
我を忘れて走ったそうな・・
芝生の真ん中に大きな岩があって
そこに乗るのが大好きなモモさん・・・

ここでかっこよくポーズを決めてみたり・・など・・




デートは楽しかった??



お散歩で疲れて休憩中。
けどちゃっかりカメラ目線!
前脚組んでなかなかモデル並みのポーズでしょ?


夜は香織サンも参加〜
・・・って寝てる・・しね・・・
モモは毛布みたいに温かいんですよ!
こうして体温を感じる事が大好きな香織サン。


今日もお散歩楽しかったね!
明日もデートお誘いしてみたら?モモさん!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ