ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 初めての寒い海(* ̄(∵エ∵) ̄;;;;;) ☆★

[02/06 18:58]

先ほどニュースを見たら、今日が一番寒いんですね〜〜(T T)


うちら、何やってるのかしら??? (笑)




 私は 寒い〜〜!!!とブーブー 文句言いまくりです(笑)  

            \(*`∧´)/ ムッキー!!   で戻ってまえりました。




案外遊び始めると、 bluebellは 大喜びで走り回り ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



        犬と 外国人は同レベルね〜 と嫌みを言ってやりました(笑)

        (旦那は寒がりではないので)




風邪引くと行けないので、ベルにも、急いでセーターも着せて ^^;;




snowy も 箱から少し出してあげました。



初めての海。


ワクチンまだだから、歩かせなかったけど、匂いが不思議らしく


クンクンしまくってましたよ (^▽^) ♪


            これからみなさんのブログおじゃましまーす m( )m




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ