ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

おやつタイム

[02/06 17:12]

ベルの今日のおやつはタルトレストラン

べルを買ったペットショップにぶらり遊びに行ったら

「お土産にど〜ぞ〜!!」っていただきました〜ハート





真剣な顔で「待て」してますね〜!!




「よしっ!!」と同時に速攻。



あっという間に食べて

「おかわりないですか〜!?」ってテーブルみるけど

ないよバッド


3個もらったけど、後は明日のお楽しみ音符



ペットショップに行ったのは

お友達がトイプードルを飼いたくて

かわいいパピーちゃんを探しているからキラキラ

とってもかわいい女の子がいたので

写メール送ってみましたわーい

お友達にも良い出会いがあるといいなハートハートハート




チューリップお ま けチューリップ

咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜音符




一晩でこんなに開きました〜グッド



お部屋は暖かいからね〜。

あまりに咲き過ぎなので玄関へ移動冷や汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ