ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

ガウガウ

[02/06 13:35]


セフィロの体高が伸びて、ガウガウ遊びにも拍車がかかる今日この頃。




顔がコワイよ、セフィ。




どうもやられてるのはシャールのように見えるが・・・

あまり近くで写真撮ってたりするとふたりのトルネードアタックを膝にくらって沈む危険あり。




シャールが前でセフィロが後ろを走るのが○。

反対になると獲物にされたセフィロが「キャーン!!」と叫ぶことに・・

でも最近はセフィの足も速くなった。

体重軽い分、シャールより速く走るようになるかも。




「わははは〜」

おー、久々に撮れた飛びシャール♪




セフィの写真は撮りやすい。

カメラ目線でいることが多いから。

家族から「モデルさん」と呼ばれている。




シャールより足が長く、小顔で、めちゃくちゃ細い。

で、顔に似合わずものすごい野生児。

東京に雪が積もったときはスーパーハイテンションでしたわ(汗)

体中に雪をこすりつけてはしゃぎまくってたセフィロ。

シャールは・・

「あんよがつめたい・・」と落ち込んでたよ (どーん↓)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ