ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

再会

[02/05 21:33]





今日横浜で、懐かしい友達に会ってきました♪

彼女とは、高校3年のときに友人の紹介で知り合いました


お互い進路もきまっていて、私は東京の百貨店

彼女はとても有名なモー○学園に進学が決まっていました

だから、遊ぶ機会も多く結婚するまではたくさん遊びましたわーい


子どもが生まれると遊ぶ機会もだんだん少なくなり、

最後に会ったのは、たしか15年以上前で、疎遠になってましたがくー



会いたいなと思い年賀状に私のアドレスを書いて送ったら

返事が来て、会うことに・・・


お互い長く会ってない間に、いろんなことがあって

驚くことばかりだったけど、昔と変わらず楽しい時間が過ごせました


帰りにデパ地下に行き、スィーツを買ってきました





北海道「わらく堂」のスィートポテト

期間限定でデパートに出店しているのを見つけましたほっとした顔

中にカスタードクリームが入っていて、美味でしたうまい




大地には、お土産もなくふてくされて?寝てます

あとでスィートポテトを少し分けてあげましょううっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ