ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

のりのりモモ

[02/05 21:11]






今日はこんな感じで・・お転婆ぶりを発揮!
「 おおぉ〜ッ!モモ!! 」・・・とわざとあおる。。

そしたらまたテンション上がってもう大変。
若干自分を見失ってます・・


おとなしくなって・・モモさんに無理矢理芸をしてもらい・・
ぺったんこになったサッカーボールを頭にのせ1発芸。


( 顔がイヤ面でしょ 笑 )



宮崎県生まれの柴犬。2ヶ月の男の子!


ペットショップにて・・
このペットショップはモモマツボを購入したお店。
実は香織サン2月からこのペットショップで働いてます。
1月24日にマツボがお星様になり
自分の仕事をもう1度改めて考えたいと・・

マツボがお星様になった事を社長にお伝えした所
ここに働きにおいで!と・・・・
少しでもワンちゃん達と触れ合っていた方が気持ちも少しは違うから・・

社長が背中を押して下さいました。
社長、専務、店長、スタッフのみなさんとてもイィ方達ばかりです!
この仕事を通じて色んな事を勉強したいと思い一歩踏み出しました。


マツボの事と・・これからのモモの事など・・
教えてもらう事ばかりで楽しいです。


この柴ちゃん今日来ました!
女の子と2ワンちゃんです!3ワン兄妹です
可愛いでしょう?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ