ログイン

キャットアベニュー : ブログ

きんときの日々


きんとき
きんときの日常を紹介します 面白い性格です^^

トリプルお祝い!!!!

[02/05 12:10]



ゆんちゃん無事に帰ってきました!!!!
お医者様にゆんちゃんはかなり気が小さいって言われました

でも籠をあけたら自分でキャリーバックに入っておりこうだねって言ってました^−^

無事帰って来て一安心です
きんちゃんはゆんちゃんを追っかけまわしてますw

首のやつつけないで大丈夫って言われたけど平気なのかな?^^;

次のお祝いはきんちゃんがトップに乗りました><
すごく嬉しくて旦那さんと楽しみにしてました^^





最後は前に当たったご飯が届いてました!!

今日は良いことだらけで嬉しいです;;

本当にみなさんのおかげです^−^
ありがとうございました!

そしてゆんちゃんお疲れ様でした

今日からまた家族4人で楽しもうね*^。^*


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ