ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

きょうもいい天気!!

[02/05 10:06]

おはようございます。

MOM、2連休二日目。あったかくなってからのお散歩は楽だし、楽しいわぁ!
きょうもお天気が良くって空気が凛!っとしててお散歩が気持ちが良い!!

箱根方面もうっすら雪景色で、ちょっとアルプス風?(笑)


富士山は今日も美しかった。ホント日本の誇りだわ!


サイクリングロードの傍らにある『八大龍王神』にいろいろお願い事をして、と。



帰り道たくさんはじめましてのお友達に会いました。

柴のすずちゃんと黒柴のかい君とママ(ママさん、ごめんなさい。お顔載せちゃいました)


トイプーのあんちゃん。HOKUを見ておびえてました…(^_^;)


トイプーのジャック君。HOKUを怖がらずにご挨拶してくれました(ToT)


さてさて、これからMOMはPAPAと東京の病院に義母を見舞いに行ってきます。
HOKUを連れて行こうか思案中。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ