ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

明日ね〜♪

[02/04 23:44]

木曜日きらきら!!

今日もとってもいいお天気だったよね太陽


でもこの冬1番の寒さって

朝 お天気おねえさんが言ってたよ


でも それほどでもなかったかなぁ

ねぇ ルキちゃん どう思う?


今日も 朝からいつもと同じく

とっても元気にお目覚めのルキちゃんy’s


今日は朝からお話したよミュージック



ねぇ ルキちゃん

明日は 大好きな金曜日だよね〜きらきら!!


ルキちゃんも金曜日 


楽しみにしてくれてるんだよね〜きらきら!!



でね 明日の金曜日ね

ママ お休みもらっちゃった〜ラブ





うん  うん そうなの〜




ルキちゃんも 喜んでくれるのね〜d.heart*

明日 何する〜 ルキちゃ〜ん





う〜ん

お休みもらったんだけどね

ママね 


何しよ〜 って まだ決めてないのっ




ほんとぉ〜

ルキが考えてくれるの〜

ママ 楽しみにしちゃうよ〜きらきら!!




りょうか〜い ルキちゃん 任せたよ〜


おうちに帰ってきたら 

決めたこと 教えてねぇにこにこ




キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3




おうちに帰って ルキに聞いてみたよ



ちゃんと考えてくれてたかな〜


ねぇ ねぇ ルキちゃん


明日は何するの〜



・・・・



ちゃんと決めててくれました〜にこにこ


何をするかは まったあしたねっミュージック






 

明日は一緒に過ごせるだけでうれしいな〜ハート

























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ