ログイン

キャットアベニュー : ブログ

きんときの日々


きんとき
きんときの日常を紹介します 面白い性格です^^

寂しいよ;;

[02/04 20:48]





今日の朝に病院に送り届けてきました
病院に行くとゆんちゃんはシッポを太くしていました><

送った帰り道は眠くてしょうがなかったですが^^;
今朝ゆんちゃんに夜中の3時に起こされそこから
寝かせてもらえませんでした

夜ご飯少ししか食べてなかったからお腹すいたみたいで
ご飯くれってすごかったですが、あげれないので
ごめんねって撫でてました

何かゆんちゃんが1人で病院居るんだなって思ったら
胸が苦しくて泣いちゃいました^^;

こんなに寂しいだなんて・・・・





きんちゃんはいつもよりすごく甘えん坊です
どうしたのかな><

明日バイト終わり次第迎えに行きます

みなさんが思ってくれてるので無事終わってるとおもいます!
ありがとうございました!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ