ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

モモさん!お腹空きましたか?

[02/04 17:19]



今日の散歩・・
待たせて走ってきた所をパチッと!

とっても楽しそうに走ってるモモさん!
全力疾走できたからブレーキが効かないモモ・・


ストレス発散になりましたかね??


遠く・・誰かを察知!

ん?? ・・・・・向こうにはダックスちゃん3ワン達が楽しそうに遊んでました!

あえてモモさんは行きません・・
だって恐がられるもんね・・・・・ 泣

モモ・・( 別に何もしないよ?? ) 

行こうか?迷ったけど今日は中止〜

風が少し冷たくなったから撤収!


散歩から帰ってきて、得意のゴム遊び!
さて??今日は晩御飯・・何しましょうか??

・・・最近・・
グラタン作りにハマリつつある香織サンですが・・
今日もグラタン作ろうかな〜

って!材料ちゃっかりあるし!
作る気満々!!オオぉ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ