ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

いっぱい遊んで…

[02/04 11:11]

きょうはMOMお休みです。
そして今日は義母の手術の日。Nacchiが学校から帰ってきたら東京まで行きます。
その間にMOMの用事もあったので、軽く散歩と思って出かけたら、

はじめましてのお友達に出会いました。

黒ラブの太郎君と茶ラブのラブちゃん。HOKUを受け入れてくれてありがとう。
二人のパパさんはブログをやってらっしゃるんですって。1,250頭、今までに掲載したらしいですよ。皆さんも興味があったら覗いてみてくださいね。
http://housoukyouku.jp(検索キーワードは「ペット集まれ」)


きょうは伏せで『待て』の練習です(^O^)



途中でパールに出会って鬼ごっこ(当然HOKUが鬼。パール逃げる!逃げる!!)
していたら、太郎君とラブちゃんがやって来て4人で遊びました。

でも、HOKUがパール、パールって行くもんだからラブちゃんいい迷惑…(^_^;)



ここでもパールひいてます… ホント、しつこい男は嫌われる。の代名詞だね。HOKUは…(-_-)



おい、おい。疲れたら自分だけ休むってわけ?



で、お決まりのちかれたビィ〜!今日はこのスタイル…^^;


いっぱい遊べて良かったね。
おかげでママは用事をキャンセルだよ…(T_T)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ