ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雪の日の散歩

[02/03 22:21]

こんばんは^^

ここ、千葉でも一昨日の夜から今年初めての雪が降りました。



朝にはもう止んでいたのですが、一面の白い世界でした雪!!

この日、ロックのきゅ〜んきゅん言う鳴き声で起こされて、一応起きてみたら

まだ4時!!

早すぎるよ〜〜〜。。。



でも、出かけましたけどね(T_T)

道はシャーベット状態で歩きづらいこと。。。

娘のモコモコしたボアのブーツを借りて出かけたら、だんだんと染みてきて

帰り道にはもうびしょ濡れ!靴下まで濡れて冷たかったー!!



お月様が幻想的に輝いていました。

帰ったら5時半ぐらい。

娘が起きてから「ブーツ借りたよ。」って言ったら、「あれ、今日履いて行こうと

思ったのに〜。」って、怒られました冷や汗

他にも2足ほど持ってるから、いいかな〜?って思ったんだけどね。。。


今朝の空。

お天気が良くなったので、雪は殆ど消えて日陰とかに残っている程度です。

でも明日は気温が低くなるようで、道路の凍結が心配。

気をつけないとね。



ロックは雪を見てちょっと嬉しかったかな?

公園ではちょっとはしゃいでいたみたい^^

「犬は喜び庭駆け回る〜♪」 雪やこんこの歌そのままの感じです^^



今日は節分でしたね。

西南西?を向いてだっけ?今年。

恵方巻食べましたよ(o^-')b

今年1年健康に過ごせたらいいですね。


でわでわ、また!!わーい犬雪










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ