ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 姉妹 愛 Part 2(* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★

[02/03 21:51]

度々すみません m( )m



最後に一枚、、、


    この写真は、小さい子達を遊ばせるプレータイムの時間 (*^・^)ノ



既に疲れたのか、


    小さいから、みんなに構われるのが嫌なのか ?? (--)



まるで、


   「ベル姉ちゃん、寝かせて〜〜」 (mー_ー)m.。o○ zZZZ



とでも言ってるように思うのは私だけかしら? (*^^*;;)


ベルも、本当は動きたいだろうに、動かず寝かせてあげてました (^^*)/




このまま、仲良く育ってくれるといいな〜〜♪ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪



   明日は、幼稚園の入学式。(^・^)



悩んだ末に、、、、 snowy も bluebellと一緒にお世話になる事に。


  その方が、私も仕事に打ち込めますし ^^;



明日は、何頭入園するかしら?   楽しみです♪  (^・^)





本日も、おつきあいありがとうございました m( )m



        これから、皆さんのブログにお邪魔します!!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ