ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★姉妹 愛 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★

[02/03 21:45]


こんばんは。


今日は、bluebell が通う、犬の幼稚園に


       snowy も登園。



私は心置きなく、仕事 ^^



bluebell はだ〜い好きな先生に囲まれ、毎回大はしゃぎ!


そして、 スノーウィーは、


    まず、ワン子の数に圧倒され、

         (プレイタイム中で20匹ぐらいのわんちゃんが遊んでました)


    ビックリするほどシャイ  ^^;


   
    壁際をず〜っと歩いてたのですが、。。。。。



bluebell を見つけると、   駆け寄ってました!!



いつもなら、動き回りたい ベルも、 オトナシくかまってあげてました(^^*)



まだ、数週間しか一緒に過ごしてないのに、


     頼りにしてるんだな〜。


ベルも、 気にしてあげてるんだな〜〜



と微笑ましく思いました ♪   (^^*)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ