ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

福づくし

[02/03 19:56]




福はうち

福はブチ

福はチビ

福はかわいい〜





私は誰でしょう・・・  お豆14粒 

お豆じゃ お腹壊すから みんな猫には カリカリを年の分だけあげましょう。





お多福のお面しか見えないよぉ ・・・ お豆 19粒

お豆半分しか食べられない福ちゃんが 羨ましいってヨダレ垂らしてますよ。





ジッと我慢しているけど、すご〜く嫌なのが ミエミエ。ハチもお豆14粒よ。
 




福はちっち。 被るのをすごい勢いで嫌がったね、お豆9粒、どうしようかな。





クロもお豆9粒ね。

管理人は納豆 1パック分かなぁ〜

さぁ、カリカリを撒いて 福はうち!鬼は外!!しましょう。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ