ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗鬼だぜぇぇ〜(*`(エ)´)ノ

[02/03 17:59]


今日の天気は晴れです。

今日は節分

北斗君に 鬼のかぶり物は ちょいと無理だから
かずちゃんが 北斗君の写真に お絵かき( ..)φカキカキ・・・

キラキラ北斗鬼さん 完成!!!クラッカー

犬「ど〜も〜ども! 北斗鬼だぜぇ〜〜」


夜になったら豆まきするよ〜北斗君 大活躍??するかな?
豆もたべなくっちゃ!!
歳の数+1粒だって(^_^;)

喉詰めないように 気をつけなくっちゃ〜ネ(^皿^)v
北斗君は・・・8粒+1粒=9粒
かずちゃんは・・・内緒ですぞよ(*^m^*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード北斗君のゴハンペットフード
☆ ジャガイモ・キャベツ・ササミの茹でたものを カリカリに乗っけます♪
昨日はゴハン残してたね。どうしたのかな?
かずちゃんの事を見て 何か感じたのかな。。。(TmT)ウゥゥ・・・
今日は 完食してました

レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯レストラン

今日は旦那ちんのお帰りが遅いので、
☆ 紫式部巻き〜\(^o^)/サチィで買いました♪
デッカイので 半分コします。

では〜またね(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ