ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

一緒に布団で寝んね(-.-)zzZ

[02/03 17:42]



お薬飲んで、だんだん良くなってきた寅たん。


昨日の夜はこんな可愛いポーズをして、一緒のお布団で寝たい!!とアピールするので… 一緒のお布団で寝てみました。


夜中にトイレに行きたいと起こされるのかな!?と思っていたら、それもなく〜 大人しく布団に潜って寝てくれました。


後の問題は… お薬。昨日のスープ作戦は今日はダメ(>_<) お薬に気が付いたみたいです。


どうしょうか!?と悩んでいると、パパが猫用鰹節をトッピング!!


鰹節の効果でお薬の匂いが消えたようで完食です。


明日はどうかな!?今日と同じ作戦が通じるといいな〜♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ