ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

今朝のモモさん元気イィですよ??

[02/03 16:02]






朝のモモさん・・
モモはとっても元気がイィみたいですよ??

ひっくり返って背中をゴシゴシ擦りつける・・
( 抜け毛がハンパない・・ 毎日左手にはコロコロ・・ )


けど・・香織サンが制服着る時間になれば少し寂しそうな顔をするんです・・
洗面所について来て現場監督。
トイレに行く時もドアの前で見張り。


朝は時間が経つのが異様に早く、時間までアッと言う間・・



仕事に行く時、後ろ髪引かれる思いです。
今日は早く終わったので即行帰宅!
おとうも 「 今日は帰りが遅いから! 」 のメールあり。

帰ってモモさんはちゃんとお留守番をしてくれてました。


おりこうさんでしょう??
思わず抱きしめましたよ。

分かってくれているのかな? 嬉しいよモモさん!
大好きモモさん〜チュッ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ