ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

じいちゃんに〜♪

[02/02 23:26]




             朝起きたら 銀世界きらきら!!


            昨日の夜から降った雪が


             すこ〜し積もってたよね


            雪におひさまの光があたって

                キッラキラきらきら!!


    なんだかとっても気持ちいい気分になれちゃった〜ミュージック



           昨日の夜ね いつものように


             ルキとお話してたよ


            
ルキちゃん  あのね〜


   

          あのね   明日 2月2日ね


        じいちゃんの お誕生日なんだよ〜




   

             うん そうだよ〜


             ルキも 大好きな


    とっても優しいじいちゃんのお誕生日なのよホールケーキ

 
        今年は じいちゃんとばあちゃんに

    旅行をプレゼントしてあげることにしたんだよd.heart*


                 ってね

           ルキに 教えてあげたよ


 
   キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3
 


               そして 今朝

              お外は雪景色きらきら!!


           でもね いつものお散歩に

          ちょっぴり早めに出かけたよミュージック



                 いつも 

         じいちゃんばあちゃんのおうちまで


              お散歩するルキ



      当日 渡したいプレゼントがあってね〜プレゼント(●´Д`●)


       ルキちゃんと一緒に届けることにしたよ





       

      まずは 雪の匂いを確認するルキちゃん


              大丈夫かなぁ

              歩けるかな〜



   

             大丈夫そうね〜
          
      ルキちゃん うれしそうに 歩いてる〜ミュージック



            ちょぴり 雪の上もね

        がんばって一生懸命に歩いてたの〜


         ルキちゃん そこすべらな〜い?





         一生懸命に歩いてるルキちゃん



    ちゃんとじいちゃんがお誕生日だって覚えてて

        じいちゃんのところには行く〜って

           がんばってたんだねミュージック


           本当にありがとうねにこにこ


            こんな姿を見てたら 

       とってもうれしくなっちゃいましたd.heart*



    そして じいちゃんに もうひとつのプレゼントプレゼント(●´Д`●)


    手作りのアルバムを渡すことができました〜音符



  じいちゃんがとってもうれしそうな顔をしてくれたよd.heart*

        それが何よりうれしかったねハート
           

           ねぇ ルキちゃん




   



  





     






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ