ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ SNOW part 2 (* ̄(∵エ∵) ̄* ;;;) ☆★

[02/02 19:21]



こんばんは!


関東地方は、晴れ間も出て、昨日の雪がビックリするほど溶けましたね ^^;;


みなさんの所は、まだ積もってますか?



遅めのランチの時に、 bluebell を連れ出して散歩に ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



せっかく、雪と遊ばせたかったのに.......



駐車場にちらっとしか無くて (T T)


bluebell もちょっとあきれ顔のような気が ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



初めて見る雪を。。。。食べたり、踏んづけてました♪


    あまりに、少ない量なので、楽しんでたかはわからなかったです (泣笑)




そうそう、昨日のわんちゃんの、温度についての付け足しです m( )m


ドライヤーの熱も、わんちゃんには暑すぎる場合があるので、

    なるべく、離すか、ぬるいので(温度調節があれば)

    でやったほうが、皮膚を乾燥から防ぐので気をつけて下さいね。


トリーマー曰く、意外に多いのが、ドライヤーの風が目に入り、

    ドライアイになっちゃう子がいるそうです。


目に、ついつい風がいっちゃうと思うので、気をつけなきゃですね (^^)/

bluebellはドライヤーが遊びだと思ってるので、、、絶対風が目に入ってると思うし
・・・・・(((( ( ̄ ̄;)


これから、みなさんのブログ、お邪魔します m( )m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ