ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

雪が積もったよ〜

[02/02 16:01]

こんにちは。
本日、南の島のお友達(みーやちゃん)が天国に旅立ってしまってかなり悲しい状態で
書いてます。泣く
でも、ママさんが「泣かないで」って書いてるから、ウルウルの目でがんばるよ泣く
みーやちゃんのご冥福をお祈りしつつ・・・・・

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・
さて、昨晩から未明にかけて、関東地方で雪雪が降りまして、ちょっとだけ
積りました。わーい
ピノは雪初体験です。


お母さん、この子はだれ?
顔なしゆきだるまさんです冷や汗
だって、近くに目鼻になるものがなかったんだもん・・・

結構つもりましたな

コロンは、雪雪、何度目かなぁ??去年は積らなかったけど、その前の年は
遊んだよね?わーい
ではでは、お庭にいってみましょ〜
うひゃ〜〜犬&犬


先を争うおふたりさん。そこに何があるんだ??
(特に何もなかった・・・しらけた顔
お母さん、お母さん、おしりが冷たいですぅ〜犬リボン


食べてもいいですか??犬


5分もしないうちに「はい、終了〜うっしっし
気温がさほど低くなかったため、すでにシャーベット状になりつつあり、
このままだとびしょ濡れになるし、二人とも、足冷やしちゃだめだよね冷や汗
はいはい、撤収〜わーい!
遊び足りなかったようで、この後バトルになりました。


ダメダメ怒りまた足痛くなるよ!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ