ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

私の分でしょ?

[02/02 12:44]

背中が痛くて、動くたび

イタタタ〜といっているママを見かねて

パパがおかずを作ってくれました。



北海道展で買った美味しいベーコンと

半熟目玉焼き(我が家の目玉焼きは半熟なんです)

あれ・・・!?

何しているのかな〜アリスさん



『え?もうご飯の時間なんでしょ?』

そうだけど・・

『うん。いいにおい』



ママの席だからどいて!!

『なんで、じゃ私の分は!?



ここにはありません。

『ケチね。なら、早く頂戴』



偉いね。餌場に戻ったのね。

『いいから早く、もちろん半熟卵よ』

はいはい、怖い顔になっているわよ。

残念ですがアリスには卵は無理なので、

・・・カリカリで我慢していただきました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ