ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

雪こんこん

[02/02 10:29]

夜から朝にかけて関東でも雪が積もりましたね。雪

ハナは寒がりだから、どうなるかと思っていたら、案外平気なようです。

昨日の夜は雪もちらほらしていたので、散歩に行かなかった分、朝は元気に公園に散歩に行けました。




ハナの足跡です。

人と比べると、やっぱり小さいなぁ。

雪の上ではくっきりと現れてます。



雪なのに、みんなに会えました。

ハナもうれしそうにみんなと歩けました。




ワンコは雨が苦手な子が多いような気がしますが、雪は平気みたいですね!

これくらいならまた雪降ってほしいなー。

今度ハナと旅行する乗鞍も楽しみになってきました。


↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ