ログイン

キャットアベニュー : ブログ

現在・かこ・未来


かこ
かことあずきの記録と日常

賭け

[02/01 17:47]

1枚目はいつものかこさん。2枚目はいつもと違うかこさん。


…(^_^;) 表情じゃないですよ 尻尾のまきかたです。
いつもは 左から前にまわし手の上にきちっとのっけるのですが 昨日はなぜか右からぎこちなく?前にまわってきていたのです。

そこで 飼い主たちは次に座るときはどちらまわしで座るのか 賭けをしました。1号は右まわりに賭け、2号は左まわりに賭けました。

さて、どうなったかと言うと…
















かこさんは、ファンヒーターに座り 後ろに尻尾をたらしました。



…ディーラーかこさんの勝ちでした…(^_^;)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ