ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

猫の話

[02/01 10:49]

実家行くと、バアバがにゃあにゃあの話を聞きたがる。
どうやって来て、どんな子か、と。

バアバの顔には「にゃーちゃんの紹介で来ましたって言え」って書いてある(笑)
なのでわざと言わない。

でも最後ににゃあにゃあの右手先の白毛の写真を見せて、「ここににゃーちゃんがはみ出してるんだよ」と言ったら嬉しそうにしていた。
私は本当にこれがにゃーちゃんがはみ出してるのだと思ってる(^^ゞ

にゃーちゃんは白毛にトラ柄のしっぽとぶち模様だった。
にゃあにゃあは逆。
トラ柄に白毛が右手とアゴ。



娘だしな……。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ