ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ヘナ

[01/31 23:20]

こんばんは☆ちびにゃんです♪


ちび母、ただいまヘナで白髪染め中音符




【ママ、ニャにやってんの〜??猫


白髪染めだよ〜ん。




【つまんニャい・・・毛繕いでもし〜よぉぉっと猫


猫ぺろり〜ん



今日はお友達にヘナのお店を紹介してもらって行ってきました!!初めてしたのでお湯の量を多くしてしまってマヨネーズくらいの固さになるはすがちょっとサラサラに( ̄◇ ̄)
果たして染まるだろうか・・・

お昼時だったので今日はお友達とランチしてきましたうさぎ
どこかのお店の賄いで出してたカレーがすごく評判でお店出しちゃったらしい。



サラダと野菜スープが具沢山でカレーも美味しかったです嬉しい



さくらんぼさくらんぼ

昨日小梅(東)ママさんと珀ちゃんママさんに髪切るの〜?と聞かれましたが、切りますよ〜(≧▽≦)バッサリ切ろうと思います!!でもアンパンマンな頬っぺたが出ない程度に(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ