ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

月暈

[01/31 22:51]



こんばんは^^

昨夜のブルームーンを見た方多いと思いますが、月暈も見た方はいるかな?

真夜中に満月を見上げたら月の周りに大きな暈がかかっていました。

この写真だとちょっと分かりにくいんですけどね(>_<)

なかなか幻想的な光景でしたよ^^


あ、お財布ふりふりも忘れませんでした(笑)

満月に向かってお財布をふりふりすると金運がUPするらしいです(^o^)/


で、ロック母さんは忘れない限り、ふりふりしているんですが・・・・

UPしてないな〜〜〜。。。

まだまだ、ふりふりが足りないのかな?




今日はロック父さんがお休みだったので楽チンでした^^




シバちゃんに会ったんだワン!



「月にかさがかかると雨になる」って言われてるけど、今日はいいお天気でした。

暖かで穏やかな・・・。

でも、国際マラソンを見てたら大阪は雨でしたね〜。

こちらも明日の夕方は雨マーク?

やはり当たったのかな???  月暈。


あさっては雪マーク雪になってたけど・・・ホント?!

あまり寒くならない事を願いたいです。


それでわ、また!!わーい犬星






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ