ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

今日のモモさんの笑顔100万ドル!

[01/31 22:11]





とっても素敵なお顔でしょ??!
( 自分で言ってるし・・・ねェ〜 )

ドコモダケ・・・で芸を( 一応 ) してみました!
モモさんはあまり得意芸がないもので・・・・ 涙。。


我慢してます!  ( よっ!うまい )



今朝はグラタン作ってみたり・・・
モモはグラタン待ち。
台の上にヨダレ・・分かりますか? 笑 

おとうは知らんぷり〜 わざと! モモを待たせてます


おとうは折り紙を折ってます・・
作り方をモモが一生懸命見てますね!

( フムフム・・・ で?次は? ・・? )
手先に釘付けの様で!
きっと食べ物と勘違い??





・・・・・・付録で・・・

これぞ元祖博多ラーメン!!
こってりとんこつスープ〜

器も脂でヌルヌル! たまりませんでしょ??
がっつりズルズル食べましたぁ〜  ( 最高〜 )


・・・・・・モモさんには内緒ですよ・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ