ログイン

キャットアベニュー : ブログ

きんときの日々


きんとき
きんときの日常を紹介します 面白い性格です^^

色々考えました

[01/31 21:49]



みなさんありがとうございます!

今日のゆんちゃんは穏やかでした
このまま手術までこの状態でご飯をいっぱい食べて
体力をつけて欲しいです。

ゆんちゃんは初めの注射の時近くの病院に行ったのですが
その先生は、体重も量らず注射しました

家に帰りゆんちゃんは元気がなくずっと吐き続けて下痢も
ひどかったです。

先生に電話するとちょっと量が多かったかなって・・・
本当にむかついてしょうがなかったです

だからきんときは家から1時間30分かかる病院で手術しました

ゆんちゃんもそうしたかったのですが急遽って事で
金銭面がきつく、近くで悪い評判のないお医者様を
ネットでさがしました

でも正直今はすごく不安です
無事に帰ってくるのか?
ちゃんと成功するのか?

嫌な夢ばかり見ます・・・

本当にゆんちゃんにちゃんとしてあげれなくて申し訳ないです

ゆんちゃんは大人しく発情も来なくて安心しきってたのがいけなかったです

本当にごめんねゆんちゃん

一生のお願いだから無事に帰って来てください!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ